PROFILE
↑山田浩司です! sokosoko2.jpg
なんだかんだ言って、そこそこ幸せに生きています。

そこそこ更新して行きたいです。
SELECTED ENTRIES
twitter
LINKS
SEARCH
PR
ケータイからもどうぞ
qrcode



2015.05.30 Saturday  | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月29日のつぶやき

12:34
10年以上通ってるお店からお誘いのメールがよく来る。でも行かない。決定打は無い。チリツモ的な理由。調子の良い時ほど直接口に出されないサイレントクレームは意識しないと。店舗経営でも会社経営でもお客の扱いを雑にしてはいけないですね。
2015.05.30 Saturday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月28日のつぶやき

21:01
もともと分かってたのに、外部から指摘されて急に危機感持つのって、どうなんだろう、時間と共にまた慣れちゃって同じ事繰り返して、緩やかに沈んでいく。そんなの嫌だから、自分への問いかけは続けないと。
02:05
子供の頃の千円は大金。その時に本を買ったり友達と駄菓子買うのと、一人で使うのと色んなガキが居たけど、今の千円を自分に使う奴ほど大人になって金に困ってる。今の千円は当時と違う。経営も同じ。スケールするまでは自我は控えるべき。更には未来の資産をネコババしてはいけない。
2015.05.29 Friday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月27日のつぶやき

01:41
当たり前の事だが、自分の頭の中のイメージを論理的かつわかり易く話す事が出来無い人はチームを形成する事が苦手。往々にして、そのシワ寄せはメンバーの元に。出来ないのはメンバーでは無く自分自身と気付けるか気づけないかでその後の結果は大きく変わる。一人相撲していては勝てない。
2015.05.28 Thursday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月26日のつぶやき

20:57
帰りのバスの車内。赤子を抱いた母親が乗ってきて座っていた乗客が席を譲ったのに頑なに断っていた。その後シルバーシートが2席分空いたら座っていた。そう、母はかなり太めだったの。。、
13:51
アクション映画観て強くなった気分と、有名人や権力者と知合いになった時の気分は似ている。お前は強くも偉くも無いんだって事、自分に言い聞かせ無いとな。知合いでもイーブンに協力出来る実績と力がないとダメだ。もっと足元見て頑張るよ。
08:29
夢や目標がなかったり、ぼやけている時は、まず目の前の事を完全にやりきる事も大切!
2015.05.27 Wednesday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月25日のつぶやき

23:23
うーん、やっぱり、当たり前のことを当たり前に出来ないと恥ずかしい思いするなぁ。もっとチャンとしよう。
09:18
自分に甘い人ほど、他人と比べたがる。そして妥協を続ける。自分自身の想いと比べないとね。
2015.05.26 Tuesday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月24日のつぶやき

23:33
調子に乗りすぎて良いことは少ない。大丈夫って思ってるのは実は自分だけってオチの方が多い。
07:32
リズムが、よく無いなぁ
2015.05.25 Monday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月23日のつぶやき

20:46
頑張っている自分より、結果を出す自分を好きになろう。
19:10
久々にマッタリ出来そうだぞ!
09:52
先入観をぶち壊せるパワーが足りない…
00:10
同じ事、同じ気持ちでどれだけ継続出来るかが勝負だ。これ位ならって甘い気持ちに慣れてしまったら徐々に転げ落ちて負の加速が止まらない…当たり前の事をちゃんとやらないとなぁー。
2015.05.24 Sunday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月22日のつぶやき

08:59
都合の良い言い訳で自分を守ろうとする時、その原因を他人や何かに押し付けている。違う形で倍返しになるから早いうち何とかしないと!今月は久々に仕事がカオス…
2015.05.23 Saturday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月21日のつぶやき

20:34
因果応報、全ての原因は己にあり。さて、飯にしよう。
00:37
ベロンベロンの帰り道。至近距離なのにいつもは迷子になるんだけど今日は調子が良さそうだ!
2015.05.22 Friday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月20日のつぶやき

08:33
さっ!集中集中。
00:19
都合の悪い現実を受け止めずその瞬間だけ自分の世界に籠る。シェルターみたいに。それでも生きていける今って実は皆んな他人には興味がない現れなのかも。謙虚に生きるって大変だ!
2015.05.21 Thursday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム
 | 1 / 81 PAGES | >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>