PROFILE
↑山田浩司です! sokosoko2.jpg
なんだかんだ言って、そこそこ幸せに生きています。

そこそこ更新して行きたいです。
SELECTED ENTRIES
twitter
LINKS
SEARCH
PR
ケータイからもどうぞ
qrcode



2015.05.30 Saturday  | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

初代ipod touch と 4代目ipod touch

JUGEMテーマ:インターネット

東日本大震災、まだまだ落ち着かず被災された方々および、関係者の皆様本当に大変だと思われます。
東京の僕には出来ることは少ないですが、ただただ、祈るばかりです。


東京も余震が断続的に続いています。


ただし、昨夜とは打って変わって、東京の夜は静かです。


帰宅困難者が、右往左往していた国道も今は相当静かです。


そんな本日、iPod touch(第4世代)を購入しました。
110312_213253.jpg

僕は先日、初代iPod touchのOSをバージョンアップしたばかりなので贅沢な買い物なのですが、用途は家庭向けです。
主に息子が使います。




続きを読む >>
2011.03.13 Sunday 00:37 | comments(0) | - | iPod touch | 


>>Webコンサルタントコラム

初代iPodのOSバージョンUP

数年前にプレゼントで戴いた、ボクのiPod touch。


最近は息子が使うか、車の中で音楽を聴く位しか使ってませんでした。


osのアッフデートも途中で終わってしまい、可哀相な感じです。


ボクのiPod touchではゲームも殆どできません…
続きを読む >>
2011.03.05 Saturday 23:28 | comments(0) | - | iPod touch | 


>>Webコンサルタントコラム
 | 1 / 1 PAGES | 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>