PROFILE
↑山田浩司です! sokosoko2.jpg
なんだかんだ言って、そこそこ幸せに生きています。

そこそこ更新して行きたいです。
SELECTED ENTRIES
twitter
LINKS
SEARCH
PR
ケータイからもどうぞ
qrcode



2015.05.30 Saturday  | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

次男の出産を終えて・・・

嫁さん分娩室

昨日嫁さんが急遽入院、そして次男出産まで本当にあっという間でした。。

ようやく今頃ホットしている最中。

気付けば昨日は

「父の日」

だったんですよね。

続きを読む >>
2007.06.19 Tuesday 00:54 | comments(9) | - | 熱くなった事 | 


>>Webコンサルタントコラム

真実はひとつ

本日、久々にリンモチのセミナーに参加しました!

開場と同時位に受付を済ます等、らしからぬ行動をした為に、担当の方が僕が来て居ないと心配されて、会社に確認の電話が入り、

あらぬ疑惑がかかってます…
続きを読む >>
2007.06.07 Thursday 03:45 | comments(1) | - | 熱くなった事 | 


>>Webコンサルタントコラム

濱野谷憲吾

本日はお休みで、嫁と息子が義理の母と旅行に行っているため、殆ど家でぐーたらしていました。

久々に洗濯したり、フロ掃除したりしていると1日って結構早く終わっちゃうんですね。


昼過ぎくらいにTVを点けたら、丁度競艇の番組がやっていた。

総理大臣杯?

と言う大きなレースの中継だった。

優勝賞金はなんと4000万円!!
続きを読む >>
2007.03.22 Thursday 03:29 | comments(0) | - | 熱くなった事 | 


>>Webコンサルタントコラム

小学生の作文

以前、フリーセルの社内スタッフにも教えたことがあるのですが、

世の中には物凄い小学生もいるもので、その子の作文が非常に勇気を与えてくれた事があります。

その子は小学6年生です。。

久々にデータ整理していたら、彼の作文のデータが出てきたので忘れないようにBlogに添付したいと思います。
続きを読む >>
2006.03.23 Thursday 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | 熱くなった事 | 


>>Webコンサルタントコラム

亀田三兄弟 に思うこと

今日は朝から非常に緊張した一日でした。

詳細は書けませんが結果的にはよい方向に向かうかと思います。

頑張ります!


また、久々に自宅に早く帰れた日でもあったので珍しくTV鑑賞をしながら今まで晩酌をして酔っ払ってしまいましたorz


今日感動したのは、

亀田興毅プロ vs ボーチャン

のボクシングの試合。
続きを読む >>
2006.03.09 Thursday 01:02 | comments(0) | trackbacks(1) | 熱くなった事 | 


>>Webコンサルタントコラム

旧友との再会

昨日は物凄く懐かしい友人と再会しました。

彼とは半年くらい前にmixiで存在を発見して、お互い簡単なコメントのやり取りはしていたけれども実際には5年以上会っていませんでした。

彼との出会いは、前の会社です。

年齢も同じ年、入社時期も1ヶ月違い程度だったので僕が一方的にライバル視していました。その後、部署が変わり微妙な距離感で働いていました。
(僕だけがそう勝手に感じていただけですが・・・)
続きを読む >>
2006.02.08 Wednesday 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 熱くなった事 | 


>>Webコンサルタントコラム

スティーブ・ジョブスのスピーチ

昨日、ネットサーフィンを久々にしていたら

アップルの創業者、スティーブ・ジョブスのスピーチを発見してしまいました!


続きを読む >>
2005.11.21 Monday 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 熱くなった事 | 


>>Webコンサルタントコラム

人間という生物の特徴

金曜日に神戸に言って、普段からお世話になっている方と会いました。


仕事の話を終えて、色々と話をしていると

『野望』についてのCDを購入したと言う話題に。
続きを読む >>
2005.11.14 Monday 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 熱くなった事 | 


>>Webコンサルタントコラム

人と人との繋がり

木曜日になった今日、振り返ってみると今週の早さを物凄く感じました。

また、ここ数日は本当に貴重な話しを貴重な人達と語り合えました。
続きを読む >>
2005.11.10 Thursday 12:00 | comments(5) | trackbacks(0) | 熱くなった事 | 


>>Webコンサルタントコラム

メンターからのメール

先日からイスラエルに滞在している、僕のメンターからメールを貰った。


彼がイスラエルに入った当日くらいから3回ほどメールのやり取りを

していましたが、最後のメールにはとても感激しました。
続きを読む >>
2005.09.18 Sunday 02:47 | comments(2) | trackbacks(0) | 熱くなった事 | 


>>Webコンサルタントコラム
 | 1 / 1 PAGES | 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>