PROFILE
↑山田浩司です! sokosoko2.jpg
なんだかんだ言って、そこそこ幸せに生きています。

そこそこ更新して行きたいです。
SELECTED ENTRIES
twitter
LINKS
SEARCH
PR
ケータイからもどうぞ
qrcode



2015.05.30 Saturday  | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

またまた歯科タウンモバイル

JUGEMテーマ:ニュース


またまた歯科タウンモバイルのプレスを出しました。

先日のEZwebに続き「Yahoo!ケータイ」でも公式コンテンツになりました。
記事のソースはこちら
http://release.vfactory.jp/release/32251.html

続きを読む >>
2008.12.03 Wednesday 18:32 | comments(0) | - | 自社サービスのこと | 


>>Webコンサルタントコラム

歯科タウンモバイル

JUGEMテーマ:ニュース


かなり久しぶりの自社商材のニュースですが、この度歯科タウンがEZwebに公式サイトとして登録されました。

フリーセルのリリースはこちら
http://www.freesale.co.jp/company/news/pressrelease/ezweb.html
続きを読む >>
2008.11.26 Wednesday 19:59 | comments(0) | - | 自社サービスのこと | 


>>Webコンサルタントコラム

Webコンサルタント.jpのステップメール

前回のBlogでご紹介いたしました

Webコンサルタント.jp

お陰さまでそこそこのアクセスを稼ぎ始めました。

先日からリスティング広告も開始して更に注力していく予定です。


ただ一つ悩みが・・・
続きを読む >>
2007.10.26 Friday 19:55 | comments(1) | - | 自社サービスのこと | 


>>Webコンサルタントコラム

Webコンサルタント.jp

Webコンサルタント.jp最近少し体調を崩してしまったのでBlogの更新を控えさせていただいておりました。

私のBlogを楽しみにしていただいている数少ない購読者様よりご心配戴き恐縮している限りです。

これからは、少しずつ元のペースでBlogを書いていきたいと思います。

下期に入ってから、会社は全体的にかなり活気に満ち溢れ、様々なイベントがありましたのでまとめてご報告したいと思います。

先ず、第1弾のご報告としては左の画像にもある当社新サイト


Webコンサルタント.jp

がOpenしました!

このサイトは何か新しいサービスを開始した訳ではなく、今までフリーセルが活動してきた様々な経験やノウハウを少しでも多くの方に知っていただき

「Webコンサルティング」

の概念を少しでも浸透できればと言う思いで、主にWeb戦略立案が不明確な企業様のお役に立てればと考え、各コンサルタントがそれぞれの得意分野を生かし、コラム形式で記事を連載して行きます。



私も若輩ながらWebコンサルタントとして記事を掲載させて頂きます。

記事の更新は月に2回〜3回程度の更新になりますので、こちらのBlogとは少し変わった切り口でコラムを書ければと考えております。

その他のトピックスとしては・・・・

続きを読む >>
2007.10.12 Friday 23:12 | comments(0) | - | 自社サービスのこと | 


>>Webコンサルタントコラム

歯科タウンドットコム・リニューアルしました。



先日、当社の主力サービスである

歯科タウンドットコム

がリニューアルをしました!
続きを読む >>
2006.04.23 Sunday 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 自社サービスのこと | 


>>Webコンサルタントコラム

Breeders.jp

以前から、当社で力を入れているペット関連のポータルサイト

Breeders.jp(ブリーダーズ.jp)

が本日、日経産業新聞に取り上げていただきました!
続きを読む >>
2005.12.10 Saturday 00:22 | comments(2) | trackbacks(0) | 自社サービスのこと | 


>>Webコンサルタントコラム

ぽけびゅ〜

フリーセルの商材らしくない商材があります。

ポケットビューティー(通称:ぽけびゅ〜)

このサイトは、俗に言う


モバイル懸賞サイト


と言う事になります。
続きを読む >>
2005.09.08 Thursday 21:50 | comments(0) | trackbacks(4) | 自社サービスのこと | 


>>Webコンサルタントコラム

歯科タウンドットコム

今日は僕の会社のサービスを案内します。今後もいくつか紹介して行く予定です。

本日紹介するサイトは
歯科タウンドットコム
http://www.shika-town.com

です。このサイトは僕の会社が設立したときからサービスを提供しているサイトで、その名の通り

歯医者さんのポータルサイト

です。
続きを読む >>
2005.08.18 Thursday 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 自社サービスのこと | 


>>Webコンサルタントコラム
 | 1 / 1 PAGES | 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>