PROFILE
↑山田浩司です! sokosoko2.jpg
なんだかんだ言って、そこそこ幸せに生きています。

そこそこ更新して行きたいです。
SELECTED ENTRIES
twitter
LINKS
SEARCH
PR
ケータイからもどうぞ
qrcode



2015.05.30 Saturday  | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

百円スキレット

200805030220000.jpg
アウトドア好きなら結構知ってる

100円ショップのスキレット


今では売っているお店が皆無ですが、本当に重宝しています!

今もピザ風玉子焼きを作りましたが下がカリカリになって上はふんわり!


家族のご飯はロッヂの10インチスキレットを日常で使ってますが、きちんと扱えばこんなに楽チンな道具はありません!


でも嫁さんは最近浮気して別の道具にメチャ惚れ。


がんばれ!スキレット!
2008.05.03 Saturday 02:30 | comments(0) | - | 趣味とか | 


>>Webコンサルタントコラム

キャンプ

これから、会社のみんなとキャンプに行って来ます!

今回は、外房の海のそばにあるキャンプ場です。

楽しみです。
2007.07.28 Saturday 07:28 | comments(0) | - | 趣味とか | 


>>Webコンサルタントコラム

エンゼルフィッシュ


いつも帰宅後、僕を癒してくれている自宅の水槽。

最初は小さな水槽からめだかを入れてスタートしたのですが、今では60cmの水槽が
2本。

元々熱帯魚とかが好きな訳ではなかったので、珍しい魚や水草を美しく育てている訳
ではありません。

どこでも売っているグッピーやプラティー、エンゼルフィッシュとかを普通に飼って
います。


続きを読む >>
2007.05.27 Sunday 01:24 | comments(0) | - | 趣味とか | 


>>Webコンサルタントコラム

ドラえもんのび太の新魔界大冒険

ドラえもんのび太の新魔界大冒険

本日は雨のため、ボーイスカウトビーバー隊の等々力渓谷散策はお休み。

という事で、朝から息子とまたまたゲームしていました。。


昼過ぎから予定していた

ドラえもんのび太の新魔界大冒険

を息子と見に行ってきました!
続きを読む >>
2007.03.11 Sunday 23:06 | comments(1) | - | 趣味とか | 


>>Webコンサルタントコラム

Yebisy!会 (公式off会)

先日、友人が運営する恵比寿のSNS

Yebisy!

の第1回公式オフ会に参加してきました!

名前もべたべたで

『第1回 Yebisy!会 (公式off会)』

ときたもんです。
続きを読む >>
2007.02.26 Monday 04:42 | comments(0) | - | 趣味とか | 


>>Webコンサルタントコラム

なんとかなるのか??

先日より息子が聞きたがっていた音楽、

数年前にフィリピンで大ヒットした「OTSO OTSO(オチョオチョ)」

をようやくネットで発見!

http://www.maxmuse.com/pt/ForwardTop.do
max muse

って言うサイトだったのですが、早速DLしてみました。
続きを読む >>
2007.01.10 Wednesday 01:50 | comments(0) | - | 趣味とか | 


>>Webコンサルタントコラム

ジェントルライダース

本日は、夜からマスターマインドの安田社長企画の大忘年会に参加してきました!

会場には、シーンスタイルの宮本社長やキャットウォークの大原さん他、総勢50名くらいの人が集まり、名前に恥じない大忘年会でした!

2次会に突入するとメンバーが半分くらいに減って、ようやく宮本さんと話そうとおもったら、1本の電話が・・・
続きを読む >>
2006.12.17 Sunday 05:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 趣味とか | 


>>Webコンサルタントコラム

よみうりランド



夏休みがそろそろ終わりに近づき、息子と今年最後の夏の思い出を作ろうと

今日は息子と2人で久しぶりによみうりランドへ行ってきました。

しかも、スクーターで。。
続きを読む >>
2006.08.27 Sunday 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 趣味とか | 


>>Webコンサルタントコラム

式根島へ行ってきます。。

本日から待ちに待った、夏休みです!

今年の目的地は昨年の新島に続き同じ伊豆七島の

式根島

へ行ってきます!


(昨年の夏休みに1日だけ新島から式根島へ渡ったときの写真です)
続きを読む >>
2006.08.12 Saturday 06:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 趣味とか | 


>>Webコンサルタントコラム

アマゾニア(ソイル系)で大失敗

今日は早々に仕事を終えて、会社のスタッフと食事をした後に楽しみにしていたイベントがありました!

それは・・・

我が家に新しい水槽が来る!


とっても楽しみにしていました。
続きを読む >>
2006.07.27 Thursday 02:43 | comments(3) | trackbacks(1) | 趣味とか | 


>>Webコンサルタントコラム
 | 1 / 2 PAGES | >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>