PROFILE
↑山田浩司です! sokosoko2.jpg
なんだかんだ言って、そこそこ幸せに生きています。

そこそこ更新して行きたいです。
SELECTED ENTRIES
twitter
LINKS
SEARCH
PR
ケータイからもどうぞ
qrcode
<< 戦う女性 | main | 壮行会 >>



2015.05.30 Saturday  | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

お食事会

今日は、シーンスタイル宮本社長と仲の良い経営者のみなさんと楽しい時間を過ごしてきました!

当社の内装は全て宮本さんの所で行っているのですが、今日集まったメンバーの皆さんを見て宮本さんのお人柄が更に理解できたような気がします。
本日は宮本さんのほかに

エムフロ北脇社長
フルスピード芳賀社長
ウェリカジャパン豊川社長
マスターマインド安田社長
キーゴン太田社長

が参加していました。


・・・


よ〜く考えなくっても、


僕だけ何故か

肩書きが専務

だったりします。。。


まぁ立場上、こういったことは良くあるのですが肩書きなんか気にしないで、皆さん気さくに付き合ってくれるので、何も感じないのですが今日帰宅してこうやって名刺を整理してみると僕の立場って社外的にどうみえるのか気になったりします。


明日も朝から仕事なので(当たり前ですが・・・)早く寝て明日も頑張ります!

今日ご一緒させていただきました社長様方どうも有難う御座いました!


次回は豊川社長オススメのお店で集合しましょう!
2006.08.25 Friday 03:19 | comments(0) | trackbacks(1) | しごとのこと | 


>>Webコンサルタントコラム


2015.05.30 Saturday 03:19 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム









PR: 高血圧に金薬のゴーヤー茶
高血圧が30日でみるみる下がる3つの秘密公開!
| 金薬 | 2006/09/01 12:49 AM |
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>