PROFILE
↑山田浩司です! sokosoko2.jpg
なんだかんだ言って、そこそこ幸せに生きています。

そこそこ更新して行きたいです。
SELECTED ENTRIES
twitter
LINKS
SEARCH
PR
ケータイからもどうぞ
qrcode
<< 素人が富士山を登ってみて・・・ | main | 大会新記録 >>



2015.05.30 Saturday  | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

久しぶりに再開です。。

最後に、記事を書いたのが9/11。

諸事情の為、約1ヶ月記事を書くのを控えていたのですが、

ようやく再開をしたいと思います。


僕のブログを読んでくださってくれていた数少ない読者の方には、なんの連絡も無く更新を休止していた事をお詫びいたします。。

この1ヶ月、何の記事も書かないで気付いた事があります。


それは、


記事を書かない方が生活は楽になるけど、考えが整理付かなかったり、中々会うことの出来ない人とのコミュニケーションが減ってしまった。


まぁ、どなたも仰っているブログの利点の様なものを肌で感じてしまいました。


これからも、毎日のような更新はしませんが以前どおり

徒然なるままに、記事を書いていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。


それと、折角なのでここ最近のTOPIX

こんな事



こんな事


が、1日おきに出てきました!


GENOVA社長様、スタッフの皆様有難う御座います!!


また、

じみ〜〜にこんな記事も出ています。。


この1ヶ月でかなりのプレスと取材記事がありました。


ここからが本番ですね!


それと、少しある方へのご協力
ハイラックスサーフ、ランドクルーザー、アルファード

ここの文はあまり気にしないで下さい。

2006.10.22 Sunday 01:16 | comments(4) | trackbacks(2) | しごとのこと | 


>>Webコンサルタントコラム


2015.05.30 Saturday 01:16 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム
MI4 (2006/10/23 3:07 AM)
とんと更新されていなかったので飽きてやめちゃったのかと思いました。
今後も更新がんばってください。
おなじこうじ (2006/10/23 5:41 PM)
心配してました・・・
余計なお世話ってか!
IT系企業になりたい専務 (2006/10/24 9:44 AM)
★MI4さん
スミマセンでした。。
今後もがんばります!

★おなじこうじさん
コメント有難うございます!おなじこうじさんとは、ここ位でしかコミュニケーションできないですもんね。
今後も頑張ります!
- (2007/05/03 6:37 PM)
管理者の承認待ちコメントです。









アクセスログ
フリーセル様と共同でアクセス解析ソフトを開発させて もらいました。 自分は製品のリリースが大好きです。 そして反響も気になります。 フリーセルの皆様、ありがとうございました。 リリースこちら フリーセルさんの社長とは、前の会社ではあまり接
| GENOVAに行きたい人blog. | 2006/10/23 1:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/07 1:09 PM |
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>