PROFILE
↑山田浩司です! sokosoko2.jpg
なんだかんだ言って、そこそこ幸せに生きています。

そこそこ更新して行きたいです。
SELECTED ENTRIES
twitter
LINKS
SEARCH
PR
ケータイからもどうぞ
qrcode
<< 義務と権利 | main | イクスピアリ >>



2015.05.30 Saturday  | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

お祝い会

今日は、先日のプレスで発表したGENOVAの波多野さんと社長さんと一応僕の中の名目としては

お祝い会

をしてきました!

今回発表したアクセス解析を表に出すまでに、途中大きなピンチもあり何とか世に出せたので物凄く嬉しいのと

前職時代、初代天才肌のGENOVA社長と、2代目天才肌の当社社長の名前が連ねられているプレスを見て、一人感慨深い思いになっていたので現場でプロジェクト進行を支えてくれていた波多野さんと、大きな懐で我々の我がままを飲んでもらった社長さんには本当に感謝をしています。


今日は、ソフトの話よりも価値観や会社における社長の立場等の共有を中心に話していたのですが、物凄く再認識できる事が多く、やはり同じ価値観の人との時間の共有の大切さを痛感したりもしていました。

途中、「偽善者では?」とか、今思えば暴言を吐いてしまったりしましたが、そこから先の会話とか色々と勉強になって本当に楽しい時間を今日も過ごせました!!

しかし・・・


時計を見てみると結構いい時間なので、早めに寝るとします。

因みに、風邪はまだ治っていません。酔った状態で薬を飲むか飲まないか、これから検討したいと思います。。。
2006.10.27 Friday 04:10 | comments(0) | trackbacks(1) | しごとのこと | 


>>Webコンサルタントコラム


2015.05.30 Saturday 04:10 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム









PR: エンジニア募集中
ブログソリューションカンパニーのGENOVAでは、エンジンアを募集しています。 次の知識をお持ちの方、GENOVAで働いてみませんか? Webアプリケーションの開発、WEBサイトのデザイン・ディレクション、Linuxサーバーの構築等
| ブログ広告「とらクリ」 | 2006/10/27 5:00 AM |
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>