PROFILE
↑山田浩司です! sokosoko2.jpg
なんだかんだ言って、そこそこ幸せに生きています。

そこそこ更新して行きたいです。
SELECTED ENTRIES
twitter
LINKS
SEARCH
PR
ケータイからもどうぞ
qrcode
<< お祝い会 | main | 毎度毎度ですが・・・ >>



2015.05.30 Saturday  | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

イクスピアリ

イクスピアリ

昨日は、舞浜ディズニーリゾート併設の

イクスピアリ

に行ってきました。

初めて行ったのですが、一般的にはデートコースにはもってこいの場所だという感じです。
今日は、写真を多めに日記を書いてみます。

ディズニーランドに行かないでイクスピアリは暇つぶしには十分過ぎるほど色々なお店がありましたが、僕がウケたのはここ

1階のショップからレストランに続く階段を登ったところにターミネーターの人形が・・・

怖がり屋さんの息子が予想通りおびえてくれています。。

その他もハロウィンの時期なので何処もかしこも、楽しく演出をしていました!

一通りお店を見た後に、本日のお目当てでもある

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

を見に行きました。

僕の大好きなピクサーがディズニーピクチャーズと協力してリメイクした作品です。
※オタクな心配ですが、今後のピクサーの配給先がどうなるのか心配です。。

デジタル3Dの迫力はさることながら、洋服の質感とか物凄いクォリティーに関心でした!


映画を見終えてから隣接するアンバサダーホテルへ移動して暇つぶし。

結婚式をここであげると、ミッキーとミニーもお祝いしてくれるんですね!

そして、しばらく暇をつぶした後、第2のお目当て

シェフミッキーへ。

ここのディナーの予約は宿泊者優先で、他の人は1週間前から予約開始。

普通に予約を取ろうとしてもかなり大変です。

今回はありとあらゆる手を駆使して、20:30〜の予約をGET!

ここはビュッフェスタイルで制限時間なし!おなか一杯ご飯も食べられるし、お菓子やケーキも食べ放題!!

子供には至れに尽せりな場所です!
(僕は、カレーでお腹一杯にしてしまいました。。)

そして、なによりも楽しいのが

キャラクターのみんなが、テーブルをまわって来てくれます!
しかも写真撮り放題!ディズニーのみんなを独占!!

更に、ノートとペンを持っていくと・・・

サインも書いてくれます!


ここまで、楽しい1日を過ごせた息子もご満悦!
実は、昨日の10月28日は

息子の6歳の誕生日!


フリーセルが6期目で息子も6歳。


毎年のことですが、息子も会社もびっくりするくらいの成長振りで、毎年気持ちが引き締まります。

来年も更に成長して楽しい誕生日を迎えたいものです。

2006.10.30 Monday 00:39 | comments(0) | trackbacks(2) | グルメとか | 


>>Webコンサルタントコラム


2015.05.30 Saturday 00:39 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム









PR: 本物のモダンチャイニーズを
浅草橋の大人の隠れ家。台湾ナンバー1店で修行をしたシェフがもてなす、モダンチャイニーズの真髄。
| ブログ広告「とらクリ」 | 2006/10/30 3:12 AM |
イクスピアリのレストラン 
舞浜にあるイクスピアリのレストランやランチ情報。口コミ
| イクスピアリのレストラン | 2009/05/08 7:44 PM |
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>