PROFILE
↑山田浩司です! sokosoko2.jpg
なんだかんだ言って、そこそこ幸せに生きています。

そこそこ更新して行きたいです。
SELECTED ENTRIES
twitter
LINKS
SEARCH
PR
ケータイからもどうぞ
qrcode
<< 仕事始めです! | main | 仕事は計画的に! >>



2015.05.30 Saturday  | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

類は友を呼ぶ?

本日は、みらい証券の竹川さんが主催した新年会に参加して来ました!

参加者の方々は・・・

フルスピード 芳賀社長
エンターモーション 島田社長
コントロールプラス 村田社長
ウノウ 石川副社長
オージャスト 金社長
レイライン 廣瀬代表
ライトアップ 白石社長
デジソニック 明石社長
ネオキャリア 西澤社長・佐藤マネージャー
シリウステクノロジーズ 宮澤社長

等々そうそうたるメンバーの方々でした!
またまた、「社長」と言う肩書きの無い参加者は僕だけでしたが、相変わらずそんなものです。

本日お会いした方々の中には

21世紀を代表する会社社長が出版したベストセラーの中に登場した方や、その創業期を知っている方や、ベンチャー経営者なら誰でも知っている会社を支援している方や、巷で噂の会社の方等、本当に素晴らしい方ばかりでしたがメチャクチャ気さくな方ばかりでした。

お陰で中盤戦以降は学生のノリで大変楽しませていただきました!

本日の素晴らしい会を企画してくれた竹川さんは、僕自身本当に尊敬しているし、気の合う方です。

ビジネス上の接点よりも個人としての接点の方が多いくらい、仕事で知り合った方とは思えないくらい気の合う方です。

本日はそんな竹川さんを慕って集まってくれた経営者の方ばかりなので、やはり同じように気の合う方ばかりでした。

まさに、「類は友を呼ぶ」状態です。


本日の素晴らしい出会いを大切にして、これからも頑張っていきたいと思います!
2007.01.06 Saturday 04:01 | comments(0) | trackbacks(2) | しごとのこと | 


>>Webコンサルタントコラム


2015.05.30 Saturday 04:01 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム









ちゃんと。渋谷にて
先週金曜日はちゃんと。渋谷店を使わせていただきました。小林店長の細かい気配りもあり、楽しく新年会ができました!(10名くらいの個室もあるんで渋谷で呑むならオススメです) ありがとうございました。  それに対して私は幹事なのに、、、ここ数年で一番酔って
| ベンチャーこぼれ話 | 2007/01/09 11:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/02 2:08 PM |
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>