PROFILE
↑山田浩司です! sokosoko2.jpg
なんだかんだ言って、そこそこ幸せに生きています。

そこそこ更新して行きたいです。
SELECTED ENTRIES
twitter
LINKS
SEARCH
PR
ケータイからもどうぞ
qrcode
<< 「高速増殖原型炉もんじゅ」について調べてみた。。。 | main | 「ウエシマ作戦」 買い占め防止ポスターがネットから店頭へ広がる >>



2015.05.30 Saturday  | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

ミネラルウォーター大量入荷。ファミマドットコム、頑張っています!

JUGEMテーマ:日記・一般

昨日、何気なくネットサーフィンしていたら、ファミリーマートのネットショップ

 「ファミマ.com」

で、「嬬恋の天然水 2L×12本」だけが販売されていることを発見。


1人限定1ケースと言うことですが、街中のスーパーから水だけではなく、お茶まで消えている東京。

何かの間違いかと思いました。


でも、試しに決済したら、あっさりと購入完了。


12本で1200円。送料350円掛かりますが、合計でも1550円。


その辺のスーパーで定価で買うこと考えれば、割安感たっぷり。


何かの間違いかと思いながらも、Twitterでつぶやいてみたら、心の友から

 「http://twitter.com/famima_food
  普通に入荷されたみたいですね。
  ファミマやりますね。」

とのコメント。

しかも、自宅に帰ったら、すでに本日発送済みのメール。


なんと言う力強さ。


嬬恋の天然水は群馬の水だそうですが、水道水を利用したウォーターサーバと比べれば、安心感もあるかもしれません。


まだ、被災地には宅配出来ないそうですが、東京で必死の形相で水を探している人には朗報かも。




2011.03.29 Tuesday 01:19 | comments(2) | - | TOPIX | 


>>Webコンサルタントコラム


2015.05.30 Saturday 01:19 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム
こま (2011/03/30 11:34 PM)
どうしても気になったので書かせて頂きます。
あなたみたいな方達がいるから買い占めでパニックになるんです。あなたは本当に2リットル12本もの水が今すぐ必要なんですか?
買い占めで問題になっている時に買い占めを助長する様な事を書くことは安易だとおもいませんか?
自分が良ければそれでいいという心が被災地の方を日本を苦しめていることを自覚してください。
山田 浩司 (2011/03/31 12:17 AM)
こまさん

ご指摘のとおりですね。軽率な記事、反省します。









<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>