PROFILE
↑山田浩司です! sokosoko2.jpg
なんだかんだ言って、そこそこ幸せに生きています。

そこそこ更新して行きたいです。
SELECTED ENTRIES
twitter
LINKS
SEARCH
PR
ケータイからもどうぞ
qrcode
<< フューチャーフォン | main | 男の勲章 >>



2015.05.30 Saturday  | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

楽しくいこう

今日もホントに暑かった…
会社もエアコンが効かず、しっとり処か、べっとりとした暑さだった。

今、バスに乗ったらエアコンが効いていて、かなり快適。

このあと戻る自宅は、こんなに快適ではないはず。

今のところ、扇風機で堪えている自宅だが、エアコンの導入を本気で考えなければ…

と、感じるくらい暑い。
暑い暑いと感じていても

何も変わらないから、そんな中でも楽しみを考えよう!


今のところ考えているのは

キンキンの冷たいシャワーを浴びること。


キンキンのチューペットを食べること。


ありきたりだけど、そんな事考えていたら、楽しくなってきた。



…と、ケータイで文章打っていましたが、バスの冷房、快適だったはずが、しっとりと、汗が出てきた。



ホントはそんなに涼しくなかったのかも。


さて、そろそろ下車です!
2011.06.24 Friday 21:54 | comments(2) | - | 思いつき・・・ | 


>>Webコンサルタントコラム


2015.05.30 Saturday 21:54 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム
大河内洋 (2011/06/25 11:53 AM)
私は、水風呂というやつをやりました。冷たすぎて、最初は叫びながら入りましたが、体がなれたら、超快適でしたよ!!
やまだ (2011/06/25 2:54 PM)
なるほど!サウナや銭湯でしか、経験したことないが、自宅でも出来るね!









<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>