PROFILE
↑山田浩司です! sokosoko2.jpg
なんだかんだ言って、そこそこ幸せに生きています。

そこそこ更新して行きたいです。
SELECTED ENTRIES
twitter
LINKS
SEARCH
PR
ケータイからもどうぞ
qrcode



2015.05.30 Saturday  | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月19日のつぶやき

08:47
これから日帰りで軽井沢。 平日火曜に挙式だからと上役呼ぶ我が社員は、斬新なのか自由なのか…
00:48
トレードオフと軸足。何を得るために何を提供するのか、得るものは提供したものと同等のものしか手に入らない。当たり前の事を当たり前にやるって大事な事だなぁー。
2015.05.20 Wednesday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月18日のつぶやき

19:58
イキナリ協調性ありそうな人って実は表面だけで、自分が嫌われたくないだけの頑固者も結構居る事に気付いた!
01:34
やっぱり飲み過ぎた…眠れない。 http://t.co/jiqhAAiZyZ
2015.05.19 Tuesday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月16日のつぶやき

05:08
矛盾している条件を合わせてなんとかする思考回路が大事!
2015.05.17 Sunday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月15日のつぶやき

12:55
中目黒新聞 | 中目黒で気軽に美味しいブランド和牛を食べられる「極上肉料理 だいごろう」 http://t.co/Ij2CgCsu5s @nakamejournalさんから
07:06
和牛カツサンド!今朝は朝からリッチだ! http://t.co/JxDJDb1UrI
00:03
やっぱり、自らの手で稼いだ資本を更に大きくする醍醐味ってのはたまら無い。人の金運用して増やしたりしても実感湧かないし本気になれないよねー。ガンガン、ガンバルニダ。
2015.05.16 Saturday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月13日のつぶやき

02:39
久々に良い酒。コントロールされたら終わりだ!敬意を持てる仲間とこれからもブッ込んでく、セコイのは愛と勇気を持って向き合おう。
2015.05.14 Thursday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月12日のつぶやき

14:11
下剤も飲んでないのにバリウム飲んだ5分後に下痢。。。普通便秘になるのでは??
2015.05.13 Wednesday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月11日のつぶやき

23:24
ベロンベロンで帰宅。何故か始まりが早かったのでベットの長男が部屋から声かけてくれた!クラブのネーチャンからの連絡の千倍嬉しかった!当然か。
11:58
半日程度のロケで1万円だそうです。「ストックフォトのモデルさん募集」のお仕事 | 【Craudia(クラウディア)】 by i2i https://t.co/RXyBLkdadT @i2istaffさんから
2015.05.12 Tuesday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月10日のつぶやき

10:46
たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、9.06 kmのRuntasticランニングを1h 37mで終了しました: https://t.co/R3Svy79vI2
09:05
#Runtastic ライブ中継での応援、お願いします! https://t.co/R3Svy79vI2
07:23
リズムごあわず殆ど寝れなかったなぁ。
2015.05.11 Monday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月09日のつぶやき

16:22
カレーパンが美味すぎて二個も食べてしまった。5キロも走ってないのに。
15:33
たった今、#Runtastic PROアプリを利用して、4.61 kmのRuntasticランニングを27m 24sで終了しました: https://t.co/d5Nc0xbK0a
15:05
#Runtastic ライブ中継での応援、お願いします! https://t.co/d5Nc0xbK0a
02:39
改めて、2001年のワイルドスピード観た。ヴィンディーゼルの肉体が今の方が凄いことに驚いた!ポールウォーカーと僕は同世代で、彼がこの作品をキッカケに飛翔したんだよなぁ。この頃丁度前の会社起業した時。もっと進化しないと。
00:43
ソファーの表面補修完了。地味な作業は夜だとなぜか捗る!
2015.05.10 Sunday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム

2015年05月08日のつぶやき

17:34
「【ゲーム好き必見】トライアル投稿をするだけで4,000円報酬確定(トライアル)」のお仕事 | 【Craudia(クラウディア)】 by i2i https://t.co/Y0BD3lfSpx @i2istaffさんから
08:42
連休中日、ここで緩めるか追い込むかで今月変わってくるから、引き締めて頑張ろう!
00:34
赤ワイン飲んだだけに便器からの返り血が凄い…平日だけどね。ってか、普通の事を普通にちゃんと続けるのに余計なプライドは要らないよ。
00:01
若者に、お前の経験は自分もした、だからこう生きろ!とか、勝手に自分の理論で完結して押し付けるオッサンにはなってはいけない、そこから待ってるのは薄っぺらい上下関係と揶揄しかない。常に変化だ!末期的に成り下がるのはまだ早い。
2015.05.09 Saturday 03:00 | - | - | - | 


>>Webコンサルタントコラム
<< | 2 / 81 PAGES | >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>